2022年12月31日土曜日

2022後半の風船職人SHINOまとめその2

 まとめその2です。淡々と掲載します。

2022年8月・11月 企業様オフィスで開催されたファミリーデーに会場装飾と出演

風船職人SHINOは企業様のオフィスで開催するファミリーデーのイベント演出を推し進めていましたが、2020年、2021年はそうした機会が消滅して残念に思っていたんです。

が、今年は複数の機会をいただき、張り切って会場装飾や出演をしてきました。

こちらは11月のファミリーデー案件で制作した記念撮影スポット。FAMILY DAYのバルーン文字ボード、クマ親子のファミリー作品、カラフルで抽象的なオブジェを添えました。何組もの親子に記念撮影していただきました。

オリジナル置き飾り「フィーボ」をたくさんご用意して、会場のあちらこちらに配置しました。
腕に着けられるクマさんをたくさん用意しておみやげに。大好評でした。



ここからは8月のファミリーデー案件。オフィスにこうしたバルーンアーチ・バルーントンネル、置き飾りがあるだけで、普段とは違ったイベント空間に。







オフィスの中のイベントスペースで、バルーンアートショーを披露しました。
パンダを作り終えた瞬間。出来上がった作品は抽選プレゼントしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿