2022年12月31日土曜日

2022年後半の風船職人SHINOまとめ1

インスタはゆるくアップしていたんですが、こちらのブログは更新していなかったので、今回は2022後半のまとめを淡々と掲載する記事にしたいと思います。


2022年9月 幼稚園さん50周年記念イベントでバルーンアートショー(飾り付け、パフォーマンス)

バルーンアートショーを繰り返しご依頼いただいていた都内の幼稚園さんから、50周年のイベントにも是非!とお声がけいただきました。ステージをリクエストのピンクを基調色に飾りつけて、ここでショーを披露しました。

ショーが終わったら、記念撮影用のセットとして飾りを動かして、この写真の椅子には先生や園児たちが座って記念撮影。床やステージにはショーで作った作品たちも並べました。

2022年9月 相模原市の幼稚園さんでのバルーンアートショーのウェルカムアート

2020、2021と自粛の嵐がイベント業界を襲っていてあまり思い返したくない期間でしたが、2022年は幼稚園・保育園公演は前年より多くのご依頼をいただきました。

バルーンアートショーを楽しみにしてくださる保護者会様がウェルカムアートで大歓迎をしてくださることもあるんですが、上の写真は9月に2年度連続となるバルーンアートショーをさせていただいた相模原市の幼稚園保護者会さんのウェルカムアート。ご担当の保護者様と写真を撮らせていただき、掲載の許可もいただきました。素直に嬉しくて、そして、ここまでやっていただけるとご期待を裏切らないようにと身が引き締まる思いです。


2022年10月 イベント会場のエントランスをゲート風に飾りつけ

風船職人SHINOのオリジナル置き飾り「フィーボ」を、三原色のカラーリングにしてエントランスをゲート風に飾ってみました。topのアンティークゴールド色の小さい風船が良い味を出していると思います。

2022年10月 都心の高級レストランでの誕生日パーティーの飾りつけ

リクエストのレインボーカラーで、バルーンアーチや置き飾りを。


誕生日パーティーなので、チョコレート・バースデーケーキ(トッピングはホワイトチョコのワンちゃん)のバルーンアートも作りました。飾りとして、そしてパーティーの後はそのままプレゼントとしてお持ち帰りいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿