2023年9月9日土曜日

8月の幼保公演から

 9月に入って、暑さも少し和らいできました。といっても、まだまだ残暑ですけれど・・・

8月後半から今月前半は・・・

幼稚園さん保育園さんでのショー公演をいくつもご依頼いただいています。

今回もご感想をいただいたなかから、掲載許可の取れているものを紹介します。


東京都北区T保育園さん

園長先生が前の保育園で私のショーをご依頼いただいて、こちらの園に移ってから、久しぶりのお楽しみ会(この3年間、開催できなかったため)にぜひ風船職人SHINOのバルーンアートショーを!とリピートのご依頼をいただきました。

「久しぶりに園に呼ぶイベントだったので、子ども達がわくわくするイベントと考え、SHINOさんがすぐに思い浮かびました。(ショーでは)SHINOさんの話し方も上手で園児も先生方も地域の方もとても楽しそうだった。園児の代表の子が2人、前に出て作品を作りながらやりとりする会話が楽しく、SHINOさんのトークに魅了されました。おみやげの風船の作品はフォトスポットとして園児も保護者も喜びました。」


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



神奈川県横浜市バディスポーツ幼児園の保護者会さん

たくさんの写真を掲載許可付きでいただきましたので、掲載させていただきます。




保護者役員さんたち、前日から一生懸命にバルーンを膨らまして、たくさんのバルーン装飾を用意されいました。ここまでのボリュームの装飾を用意されている機会は、私としては初めてでした!


保護者役員さんたちのイベント熱、すさまじい! お応えするようにショーもしっかりやらせていただきました。子供たちもやる気!やる気!楽しむ気が満々!! 

こうした状況があれば、イベントはどう転んでも成功しますね。
良いイベントだぁ、こういうイベントに出ると、本当に気持ち良いものです。



公演後に嬉しいメッセージをいただきました。
 「先日は素敵なバルーンアートショーをありがとうございました。子ども達は大興奮で、あっという間に楽しい時間が過ぎました。お土産のクマさんやSHINOさんの作品を嬉しそうに持ち帰っていました。『今日は、と〜っても楽しかったぁ〜!!』とママに伝えてくれた子ども達が多かったようで、沢山のママ達からお礼のメッセージを頂きました。」




0 件のコメント:

コメントを投稿