2019年6月6日木曜日

ソフトバンクニュースにインタビュー掲載

毎日をちょっと楽しくするWebマガジン  ソフトバンクニュース さんに、インタビューを掲載して頂きました。


ちょうど新調したばかりの赤いジャケットを着るのに良い機会だ!と張り切って着て取材場所まで出かけましたが、

どうでしょうか、似合っていますかね?

さて、話をインタビューに戻しましょう。

この4月から、ワイモバイルさんの公式インスタグラムの年間企画として、ふてニャン×風船職人SHINOのコラボをさせていただいておりますが、その流れで、ぜひ、取り上げたいとインタビューのお話をいただいた次第です。


先月に、東京都私立幼稚園連合会さんからのインタビューを受けた直後でしたので、少し違ったお話をと思っていましたが、進路決定の経緯を除くと、二つのインタビューそれぞれで異なるお話ができました。


ソフトバンクニュースさんのインタビューでは、観客の心を掴むコツ、働き方などについてお話をさせていただきました。


ぜひご覧ください。
https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20190606_01


ソフトバンクニュース
https://www.softbank.jp/sbnews/

0 件のコメント:

コメントを投稿