2015年4月28日火曜日

ふーせん動物ランド@新潟県立自然科学館その1

前回の投稿から2ヶ月も過ぎてしまいました・・・

3月は保育園や幼稚園、個人のバースデーパーティー、住宅販売イベントなどの小規模なイベント出演をしながら、春休みに開催された科学館での特別展示イベントの制作を進めていたので、だいぶ無理をしてしまいました。

特別展示イベントはステージショーも2日間行ったり、期間中に何度もメンテナンスに行ったので、会場の新潟市はすっかり馴染みの場所になりました。

さて、その展示についてですが、新潟県立自然科学館の春休み特別展として開催された「ふーせん動物ランド」の制作を風船職人SHINOチームで行いました。

3月20日に内覧会が開かれ、3月21日から4月5日の会期で開催されました。
有料イベントでしたが、約12,400人のご来場を記録しました。

これから、このイベントのレポートを少しずつアップしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿