2020年1月26日日曜日

武蔵小山ザモールさんでお正月バルーンアートショー

2020年の現場始めは、武蔵小山駅前のタワーマンション、パークシティ武蔵小山さんでのお正月イベント(1/5)に出演させていただきました。


写真の特大バルーン門松を飾り、お正月作品を作っていくステージショーを二回披露。

もちろん干支のネズミも作りました!

屋外ステージでのショーでしたが、寒い強風に吹かれながらの実施になってしまい・・・。

状況が状況なので、時短はしましたが、最初から最後までご覧いただいたお客さんもたくさんいらっしゃって、これには本当に感謝。

2回目のショーが終わって最後に特大バルーン門松争奪のじゃんけんをしました。
勝ち残った2人の子どもたち、嬉しそうに抱きかかえて持って帰ってくれました。

立ち止まってくださったご来場のみなさん、そして、主催者様、イベント運営の皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿