2020年1月26日日曜日

サンタだらけ!クリスマス会でバルーンアートショー

先月、12/24にショー公演をさせていただいた調布城山保育園さんから、集合写真とご感想をお寄せいただきました。ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございます。



ご覧の通り、園児が全員サンタ帽子をかぶってショーを観てくれました!

今、思い出しても、クリスマス気分いっぱいの、とてもかわいらしい光景でしたよ。


調布市 調布城山保育園 様
「時間、場所、クリスマス会の中で行うなど、園が考え予定していた流れに合わせやっていただけて助かりました。子どもたちも目の前でショーを見ることができ、実際に楽しいかけ合いをやっていただきながら、楽しい時間を過ごすことができ、とても喜んでいました。ショーのあとも、しばらくかわいい風船を飾り、見て楽しむことができ、お迎えに来た保護者も、興奮して報告する子どもたちに笑顔で答えていました。次はクリスマスとはまた別の時期の風船アートを見てみたいです。ありがとうございました。」










0 件のコメント:

コメントを投稿