2020年1月26日日曜日

バルーンアートショー公演 保護者の皆さんと

先日、バルーンアートショー公演で伺った千葉県柏市の南柏幼稚園さん。
保護者の皆様と記念撮影。

楽しげなパーティーハットの衣装で歓迎していただきました。



会場入り口にはバルーントンネル2つ並べて
長〜〜いバルーントンネル!を飾りました。


ご感想もお寄せいただき、ブログへの掲載許可もいただきました。


南柏幼稚園幸陽会文化部 様

子どもも大人も楽しめたショーでした。大玉送りでは子ども達が立ち上がらないように声掛けして下さりながら、大変盛り上がりました。

子ども達と会話をしながら作品づくりをし、ショーが終わるまでずーっと子ども達は笑顔で歓声も大きくなっていました。大人も童心にかえれた時間でした。ありがとうございました。来場してくださった保護者の方にも風船のアーチをくぐって帰って頂き、皆さんいい笑顔でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿