2022年12月31日土曜日

2022クリスマスのバルーンアート

 クリスマスの時期のショー公演はサンタやトナカイをつくるバルーンアートショーを披露しています。今年は多くの公演機会をいただきました。

そして、パーティー会場装飾のご依頼も多い時期です。昨年はクリスマスパーティーはゼロでイベント業としてただただ凹みましたが・・・、今年は小規模のものと大規模のものとあり、少しずつ復活している気分になれて正直なところホッとしました。

クリスマステーマのバルーンアートショー


特にサンタを作るバルーンパフォーマンスはテッパンです。毎年、微妙にデザインを変えて遊んでいます。

クリスマスパーティーでの会場装飾
2.5m級のサンタクロースやクリスマスツリーをステージに飾りました。
ひさしぶりに特大サイズ作品を作る機会をいただけて、ありがたかったです。

ステージの手前のフロアには、
「ソリに乗ったサンタとトナカイ」
「雪だるまづくりをする子供達」
の作品を並べました。





会場がとても大きいので作品はちょうど良いサイズ感に収まっていますが、
実物はとても大きいです。




パーティー終了後はお土産用に小さくして、お持ち帰りいただいて、
オフィスに飾ってくださっているそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿