2019年10月12日土曜日

ファミリーデーをバルーンアートで楽しく演出しました


例年、夏休みの時期には企業ファミリーデーの会場装飾やパフォーマンスのご依頼があります。

今年もいくつかご依頼をいただきました。ありがとうございました!

そのなかで、(もう1ヶ月半くらい経ってしまいましたが…)8月末に開催された都心の大企業様ファミリーデーの模様を、簡単にご紹介します。
社長さん、社員さんにかぶっていただくバルーンハット

ふわふわ浮いている風船のブーケ

ポールに挟むボリューム感のあるカラフルなオブジェ
パフォーマンスをする場所にはダブルアーチの装飾を。

エントランスにはパンダがお迎え!

そして、お子さん全員へのプレゼント作品もご用意しました。

オフィスでの家族向けのイベントなので、明るく、さわやかな配色です。



一般的にはファミリーデーのほとんどが、半分以上の人は通常業務をしているなかでの開催です。

オフィスを完全なイベント空間にしてしまうのは少し違うと思いますし、こういった場合、会場装飾はほどほどに収めることも大切ですね。

オフィスでのファミリーデーは、バルーン装飾をするだけで業務の場所からイベント空間に変わるので、喜ばれます。そして、イベント終了後は普段のオフィスへと戻る。

そんな一過性のフェスティバル空間づくりに面白さを感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿