2020年3月20日金曜日

Y!mobile(ワイモバイル)様 公式インスタグラム3月のバルーンアート

アップがだいぶ遅れてしまいましたが・・・、



Y!mobile(ワイモバイル) 公式インスタグラムの企画で制作しました

3月のバルーンアート作品です。 

「お内裏様とお雛様」



ふてニャンと一緒の写真が3/3ひなまつりの日に
Y!mobile(ワイモバイル) 公式インスタにアップされました。

→ Y!mobile_Officialインスタグラム


昨年の春(2019年4月)からスタートした
「ふてニャン×風船職人SHINOバルーンアート」
も、今回の作品で最後となりました。

1年間、ありがとうございました。

撮影スタジオの模様



0 件のコメント:

コメントを投稿