2020年3月20日金曜日

Jeep西東京さんのグランドオープンにディスプレイ制作

東日本Jeep販売店最大のショールーム『Jeep西東京』さんが 3/20(金・祝)にグランドオープン。お祝いのディスプレイをご依頼いただきました。

黒を基調にしつつ、暖かみも感じる素敵なショールームでしたよ! 

販売絶好調と報じられているジープラングラーをはじめ、ジープ車が並ぶ様子は迫力満点でした。

ショールームの所在地:東京都西東京市東伏見3-17-8
青梅街道沿いです。

グランドオープンフェアの期間(3/20〜3/22)、バルーンディスプレイがあります。


ディスプレイは、オレンジのジープをモチーフにした車をメインにつくりました。

そして、Jeepのローマ字は出来合いの文字風船ではなく、風船をひねって手作りした立体文字作品になっています。
白一色ではなく、水色の小さな点が挿し色として入っています。文字の形にするには丁寧にひねり、1つ1つのひねる部分の大きさを微妙に変える必要があるので、集中力を使います。4文字で良かった・・・(笑)


左右のバルーンコラムにも、特別なバルーンを使ってみました。
トップ部分のマーブル柄バルーンは同じ柄が一つとないんです。また、その下の段には金属光沢の特別なバルーンを使用しました。

深いグリーンの平面も、間に入れる小さいバルーンは少し明るいグリーン色にしています。

主張しすぎない細かなこだわりのあるディスプレイです。



オープン準備中のスタッフのみなさんには「素敵な展示にしていただいてありがたい」と喜んで頂きました。




おまけとして、開店祝いのバルーンギフト「バルーンフルーツ盛り合わせ」も差し上げました。


グランドオープン、おめでとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿