2018年5月18日金曜日

18周年

ウェブサイトやインスタ、ラインのタイムラインには掲載していたのですが、この4月に風船職人SHINOはオファーをいただいた初めての仕事から18周年となりました。

ストリートでやっていたときに、大手不動産会社の営業部の方に声をかけていただいて、その会社の持つ有名な商業施設のイベントに出演させて頂いたのが、初めてオファーをいただいた商業イベントです。

その後もウェブからの依頼を中心に、出演している際に声をかけていただいたり、紹介をしていただいたりした流れでご依頼をいただくことも少なくありませんでした。本当にたくさんの方にお世話になってきました。



このまま 節目となる20周年へと、笑顔で続けていきたいですね。


ウェブをとりまく状況も、市況も、以前は数年単位で変化していたことが、ここ最近は1、2年で変わってしまうスピード感ある社会になっています。ちゃんと対応しながら、続けていけるように、頑張ろうっと。





こちらは最近作ったパンダと、最近買った新しいアロハシャツ。

夏の普段着はアロハシャツかポロシャツの私ですので。

一昨年、昨年の夏はパイナップル柄のアロハシャツをヘビロテしてましたが、
そろそろ飽きたので生地感の良いアロハを見つけて久しぶりに買ってみました。

今年はこれをヘビロテします。

昨年からキューバシャツも興味あるんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿