2016年11月20日日曜日

保育園 幼稚園 でのショー公演

今月もショー公演でたくさんの園にうかがっています。

多摩市の保育園さんで、こんな飾りを用意してくださいました! 
バルーンオブジェも加えて飾りをグレードアップ!



ショーの準備中 衣装も着て、最後にセッティング調整してます



最近いただいたショー公演のご感想から:

バルーンを作っている間もワクワク待てるようなトークや

子どもたちから発せられる自由な発想からくる言葉を拾い進めてくださったので、

あっという間に時間が過ぎていました。

1つ1つの作品がカラフルで見た目にも楽しくかわいかったです。

楽しい時間をありがとうございました。 

(町田市 Y幼稚園)




どんなものでもバルーンで手際よく作っていらっしゃって驚きました。

まるで魔法使いのようでした。バルーンをちぎり捨てたりと、びっくりするような

パフォーマンスもあり、またトークもおもしろく、とても魅力的なショーでした。

うちの園のステージが広いので、もう少しバックやサイドをオプションのバルーンで

飾っていただいても良かったかなと思いました。 (大田区 M幼稚園 様)



進行がとても上手く、子供たちが集中して手もとを見つめていました。

本来の金額よりも安い予算でしたが、こちらの要望に応じていただきながら

予算内に抑えていただき助かりました。

バルーン送りのオプションを入れましたが子供たちが実際にバルーンに触れられて

良かったです。(昭島市 N保育園父母会 様)



予算をオーバーしていたので内部で検討。

でも1歳〜6歳までまんべんなく楽しむことができるのでは?と思い、

どうしても子供達に見せたくて問い合わせをさせて頂きました。

思った通り、子供達は大喜びでした。ありがとうございます。

今年もバザーをがんばってぜひ来て頂きたいです!(調布市 H保育園父母の会 様)




子ども達の反応がとても良く、喜んで見ていたように思います。

風船が色々と変化していくことで興味を引きつけているところはさすがだと思いました。

ありがとうございます。(世田谷区A幼稚園 様)



大満足でした。子どもたち全員が参加できるのは(バルーン送りなど)

とてもいいと思います。園にもプレゼントを頂き、イベント後も楽しめる、

また、料金も良心的なのでその中でのとても満足すぎる内容でした。

(町田市 Y保育園保護者会 様)








0 件のコメント:

コメントを投稿