2016年1月6日水曜日

2016年 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2015年の現場写真から画になりそうなものをピックアップして、コラージュを作ってみました。


昨年お世話になった皆様に感謝を申し上げます。


震災以前と以降で時代が変っていることを分かってはいたものの、昨年になって、ようやくしっかりと受けとめられるようになりました。

今年はバルーンアーティストとして今、何ができるのか、どんな展開が合っているのか、そのあたりを見定めることにも注力したいと思います。


お正月は和もののアーティストさんの活躍する時期ということもあってか、私にはイベントの仕事が入ることも少ないので、例年はゆっくりするか、アトリエで少し先の仕事の準備をしているのですが、今年は買い物に出てみました。

ぴったりのサイズの肌触りがとてもよいパーカーや、ベレー帽などを買ってきました。
どれもシンプルなデザインなので、特に写真を載せるほどでもないですけれど、とても気に入っています。

片付けコンサルタントのこんまりさんも言っているように、気に入っているもの、ときめくものに囲まれた暮らしって大事だと思うので(特にクリエイター関係の人にとっては)、幸先良く一年がスタートしたと言っていいのかな。

冬なのに暖かい日が続いていて、逆に風邪引きそうな気がしています。
薄着しすぎないよう注意しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿