2014年3月30日日曜日

銀座で開催の写真展へ

叔父の個展(写真展)がフレームマンエキシビションサロン銀座で開催されているので、行ってきました。叔父はバルーンアーティストとしての私の活動を心から応援してくれていて、合うたびに激励をしてくれます。

青を基調にした抽象世界。カメラを長時間開いた状態で上下左右にぶらしたり回転させて、光の軌跡をつくりだし、1枚の写真のなかに収めています。写真ですが、カメラに入り込む光を使って抽象画を描いているような作品です。好きな人は好きなんじゃないかな。20点くらい展示されていたなかで、私は海の光を基に撮った、というより創った写真の作品に惹かれました。

4月3日木曜まで開催されています。銀座に御用のある方、写真関係の方は是非お立ち寄り下さい。サロンは丸の内線銀座駅の改札を出て、直結の銀座ファイブ2Fにあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿