2023年9月15日金曜日

バルーンアート展示&バルーンアートショー@花菜ガーデン 花と緑のオータム・ガーデンパーティー

花菜ガーデン(神奈川県平塚市)さんのイベント「花と緑のオータム・ガーデンパーティー」で、風船職人SHINOのバルーンアート作品展示とパフォーマンスをさせていただきます。

作品展示 9/22(金)〜9/24(日)

パフォーマンス 9/24(日) 11:00〜11:20

期間中は、私は9/24に在園します。

雨天、荒天の場合は内容を変更する場合があります。

画像をクリック(タップ)するとイベント特設サイトをご覧いただけます。



2023年9月26日追記

 上記のイベント、無事に終了しました。

以下、簡単にレポートしていきます。


花菜ガーデンさんは神奈川県平塚市にあります。

 植物園と収穫体験や食育ができる複合施設です。

こちらは常設のオブジェ、花菜ガーデンさんのロゴのチョウチョ


「花のバルーンアート」展示

美しい芝生広場に作品展示しました。

ドームの中に花の作品を飾りました。

アクリルボックスの中にも花、花、花。


イベントディレクターさんから

ドームを使った新しい展示ができないか

との素敵なご提案をいただいて、

私からもアイデアを出し実現しました。

ドームやアクリルボックスを手配いただき、

新しいチャレンジの機会をいただけて、

ありがとうございました。












まるでスノードームのような展示になりました。

ドーム内の環境は特殊で予想しなかったことが起こりましたが、

初めての試みでたくさんの課題とたくさんの可能性が見えました。



展示最終日にはバルーンアートショーも実施。

150人程度のご来園者が集まってくださいました。

花や虫のバルーンアートを作るショーにしました。

ショーの雰囲気もよく、

みなさんとても喜んでくださいました。



ご関係者の皆様、

メンテナンスを頑張っていただいたスタッフさん、

展示やショーを見ていただいたご来園の皆様、

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿