2022年3月21日月曜日

【卒園式の会場装飾】10連のバルーンアーチ

 埼玉県白岡市の杉の子幼稚園さんに、10連のバルーンアーチと約300人分のバルーンアートのプレゼントをお届けサービスしました。卒園式や進級式の会場装飾としてお使いいただけるそうです。 (園名、記念写真、コメントの掲載許可をいただきました。)

バルーンアーチは子どもたちがくぐり抜けるのにちょうど良い高さです。





保護者会ご担当者の皆さまで記念撮影

年長の先生の皆様で記念撮影

年長さんには桜のブレスレット、年少年中さんには動物作品を全員分ご用意しました。



父母の会様からは次のようなお便りをいただきました。

先日は遠いところご来園いただきありがとうございました。
無事に卒園式を迎えられ、子どもたちはアーチを目を輝かせながら歩いていました。
サクラのブレスレットも卒園式に合っていて写真映えしてとてもよかったです。
次の日、在園児がバルーンアーチを通ったのですが、
年少のわが子も「楽しくって走っちゃった」と言って喜んでおりました。
本当にありがとうございました。          
          白岡市 杉の子幼稚園父母の会様



心躍る会場演出で思い出づくりのお役に立てること
バルーンアーティストの仕事の醍醐味です。
私どもも嬉しいです。ありがとうございます!





帰路、スタッフのリクエストで
私が滅多にいかないラーメン屋に行くことに。

父母の会のみなさんにオススメ店を教えていただき、
向かったのは「もちもちの木」さん

お店自慢の中華そばと、つけ麺をオーダー。
どちらも魚介の出汁が効いていて美味でした。



コロナ前は当たり前だったスタッフとの現場帰りの食事も久しぶりで、
じんわりあったかい夕食でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿