2016年10月9日日曜日

ヤクルト本社さんのイベント ヤクルトつくりました ショーもしました

すでにトップページにはレポートを挙げていましたが、
一ヶ月ちょっと前のイベントで、1日3ステージのショーを披露し、ディスプレイとしてヤクルトを制作し飾りました。

ヤクルトといえば、甘くてオイシイ、健康により飲み物。

私も子どもの頃から愛飲しています。小さな容器が可愛らしいですよね。

これを特大の大きさで(といっても60cmくらいの高さですけど)作る機会を頂きました。

まさか、これをバルーンアートにする日がくるとは思っても見ませんでしたけれど

こんな機会をいただけるのは嬉しいものです。

全体のシルエットに気を使いつつ、フタの銀のアルミのような部分も色だけは似せて作りました。

評判も上々で、本社の方にも喜んでいただいたので、作った甲斐がありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿